リネ〜


 本日のタイトルにあるように飽きっぽいんですよねwwwww


なーんかタルくなってOEしてみたらあら不思議、9ロングできちゃいましてー


んで、なんとなくWLを体験したくなって水にしようとしたわけですよ。


んで2.7Mでずっと買いを出してたんだけど、まったく買えないわけでw


まぁ、いつもの俺ならここでだれてまたOEしてあぼーんなんだけど


なぜか、出せばいいかなーとか思ってクリスタルケイブ行ったわけで


10分ぐらい狩ったら







ちょwwwwwおまwwwwwww



まさかでるとわ・・・w


そんなわけでNBの使えない54Elfになってみましたww


んで、体感した感じだとスゴイいいねw


めちゃめちゃ安定した狩りができる。


単騎orペアならNBなくてもいけそう


1〜2MためたらNB買えそうなんだけど、今までが今までだけに


今度ばっかりはしっかり考えて結論出そうと思いますw




ぁー・・・、こっそり暇な前衛さんにペア募集してみたりしますw


某57ナイトとか某49DEとか某53DEとか・・・・・・・w