2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ

うpの日記も書かないまま1週間近く放置してた('A`) まぁここ2〜3日咳が止まりません(´;ω;`) とりあえず日記を埋めるために リネージュ解析機なるものをやってみた リネージュ解析機によるコルセスカの解析結果コルセスカの88%は動物の皮で出来てい…

えとw

昨日、リネは54にはなったんですがー イロイロ忙しいし、SS連打しすぎて ベストショット探すの苦労しそうなので まだかけないですwww とりあえずこの場を借りて お世話になった方、今までありがとう。 そしてこれからもよろしくお願いします。 P.S.ぽぽん…

珍しく

朝一更新でございます。 結局昨日の夜中、2時までリネして95%で終了。 今日中に54にしたいと思います(´ω`) つーことでとりあえず真面目に講義受けてきます('A`)w

リネ

昨日またまたぽぽんにタマシイもらっちゃった(*´ω`*) せっかくいただいたので残り7%、9剣作ってぱぱっとあげちゃおうかな って思ってます。 つーことで家帰ってリネしまあああ

ケッ

大学で用事終わらせた後に普通にスロいってたwwwww でー モウネ ントネ エートネ しばらくやらないwwwwwwwwwwwwwwwwww ホント泣きたくなってきた('A`)

ひたすらに・・・

リネやってました〜。 もうちょっとでレベルアップだし気合入れて 狩してた(´ω`) 内容的にはイロイロ書くことあるんだけども 疲れたのでやめときますねwww 明日大学行かないといけないのダルイなぁ・・・ 現在のEXP:93%

リネ

今日もやってないねぇ。。。w

免許

更新いけなかった(ノ∀`) どうにも昼をはさんだ時間しか空いてなくて 結局いけなかったw 来週の木曜は完全に休みだしそのときいこうかなぁ・・・

今日は

またスロうってましt 今日は久々に勝ったし疲れたので特に書かないでおきますw 明日も朝一講義あるんで寝ます!オヤスミナサイ

金曜の予定

1.免許更新 2.OB会の飲み物予約

リネ

忙しい忙しい言うてるわりにうちに行ってるんだけども リネはちとお休みです。 時々コルセスカINしてると思うんだけどあれは 大学の友達がやってるんでそっとしといてあげてくださいw 特にたんぽぽ!ω!お前らに言ってんだからなwwwwwwwwww 以上…

いいねー

今日は、スロゴルゴ打ってきました。 先日の日記に書いたK○RTがうちてえうちてえ言うので 着いていってきました。 結論から言うと、 また負けたwwwwwwwwww もうそろそろ死にたくなってきました・・・ まぁ、今日はK○RTも負けてたのでおkですがー …

ォィォィ・・・

何だよこの天気('A`)r 朝起きた瞬間 ん?台風('A`)?w とか思っちゃったじゃないかwwwwwwww これ大学で書いてるんだけど、ひざから下びちゃびちゃw 傘は風のせいで変な方向に曲がってるしw やってらんね('A`)

リネ

やってませんwwwwwwwwww

('A`)

とりあえず、講義受けた感想は・・・ 超ねみぃ('A`) 朝一の講義取るのやめようかなぁ・・・www まぁ、何とかかんとか必要な単位揃えれるようにがんばりますかね・・・ その後はいつもどおり?パチエヴァ打ってました。 まぁ、なんだ、 ヒキねえな俺('A`…

大学

これ書いてるのが10日の午前4時なんですがぁ 8時半から講義なんだよね(´ω`)wwwww 仮眠すると寝過ごすの目に見えてるのでこのまま徹夜するかなぁ・・・ とにもかくにも、俺も講義スタート!

日がな一日

寝てすごしてました。 ではさすがに日記としてマズイ気もするので多少は真面目に書くかな・・・w まぁ、とりあえず言っておくことは じゃも!GWまでがんばれwwwww GWはわがまま何でも聞いてやるぜ(ノ∀`)b

リネ

いやー、久々にしたら画面酔い(´ω`)wwwwwww んで、この場を使って言うのもあれなんですが ぽぽんありこ(*´ω`*) いやー500個とか貯めるの結構疲れただろうに・・・ ホントありがとねー(*´ω`*) 今度は自作で9つくってみるよ!!!

はぁ〜( ´ω`)=3

最近、パチエヴァばっかしてます('ω`) r まぁ、隣で打ってるツレの引きの強さをまざまざと見せ付けられて 泣きそうな毎日送ってます。 全回転1日2回とか死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 個人的にはもうちょっと見たい演出もあるのでそれ…

リネ

とりあえず課金いたしました〜 ぼちぼちやっていくんでまたよろしゅう〜

いや〜

いい言葉だなぁ。。。 こういう格言めいたものを作った人は偉大ですなぁ(´ω`) まぁ実生活で実行はしているつもりですが、いかんせん 自分自身にキャパがないwwwwwwww もちっとがんばらねばなーと思う今日この頃。。。 まぁ日記になってないけどい…

Entrance ceremony

でした!!!!! いってませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

むー

今日は講義の時間割配布されたんでイロイロ悩んでましたw 知り合いからの情報を聞いたりして、まぁ、要するに取りやすい 講義を探してたわけで〜www 今年から内容や呼び方が変わったらしいけど、どーせかわらなry ってことで、とりあえず起きれそうに…

リネー

課金しても問題はないんだろうけども、ちと忙しいし迷ってるんで近いうちに時間課金はするだろうけど、長期課金は悩み中のままですw こっち読んでくれてる人ばっかじゃないんでBBSにも書いときますねー

研究室

昨日新4年生との研究室顔合わせがありました。まぁ中にはどっかで見た顔も混ざってましたが〜wとりあえず俺はM1ということで基本的に研究室の中心となっていくようです(´ω`) 高々1年先に行ってるだけだからえらそうなことは言えないけども少なくとも俺ら…

やれやれ

とりあえずの目標がマメな更新とか抜かしておきながらいきなり4日も空きました。ゴメンナサイ('A`) 言い訳すれば書くことがなかったのと、忙しかったのとでs