研究室


 昨日新4年生との研究室顔合わせがありました。

まぁ中にはどっかで見た顔も混ざってましたが〜w

とりあえず俺はM1ということで基本的に研究室の中心と

なっていくようです(´ω`)

 高々1年先に行ってるだけだからえらそうなことは言えないけども

少なくとも俺らが教えてもらったことは教えてあげられるようには

したいかなと思ってますw

正直、自分の事をしつつ後輩の事も見ていくというのは、何分初めてな

もんで、少々不安もありますがまぁ・・・タイトルのとおりですwww

 常にタイトルみたいな考え方で毎日生きてますw

知り合いの中には仕事始めた人もいるしー、立場は違うけれども

とりあえず新生活がんばっていきまっしょい(`・ω・´)