えっと・・・

 卒論とか全然関係ないんだけど、最近コンビニのオマケ付きお菓子
にはまってて、今集めてるのが「世界のパトカー」ってシリーズ。(下の写真ね)


 ここ2週間ぐらいサンクス行く度に3個ずつぐらい買ってたわけで
全11種類+シークレットの12種類なんですよ。
んで、今日買ってきたので11個になったんだけども、



ダブリがない(*´Д`*)


ってめっちゃ有頂天になったわけで
でもね、デモネ・・・・



secret出なかったよ('A`)('A`)('A`)


ちなみに下の画像がシークレットのFairladyZのパトカー・・・



 モウネこんだけダブらないのもすごいんだけど、最後までシークレット残せる
自分のわけのわからない運に感動しました・・・w


シークレットどうしようかな・・・w
なんかもっかい12個買ってもあたらない気しかしない・・・(ノД`)


 んでもって、最後になったけど卒研はあとチェックもらって提出するだけに
なったのでもう終わったも同然!!!!
 やっと発表会のパワポ作れる(´ω`)