ある意味予定通り?w


まぁ、今日はスロ打ちに行ったわけなんだけども
なんていうかな〜、うん、負けた・゜・(ノД`)・゜・

 負けるの自体はよくあることなんですけどネッ!

金曜日にちょっと勝ったからって調子乗ったのが間違いだった(´д`)

 とりあえず自分への戒めとして収支つけとくかな・・・


北斗  12k投資→12k回収→8k投資→0→9k投資→0→15k投資→0 (´д`)r
エヴァ 1k投資→20k回収 (*゜∀゜)

総収支 -12k (ノДヽ)


はぁ・・・、エヴァなかったらえらいことになってますね( ´∀`)シ

 サクラ大戦も打とうとしたけど☆゛曰くALL1っぽかったしなぁ・・・w
とりあえず、何も考えず打つのはやめようかなとヽ(´ー`)ノ
 立ち回りとかその辺考えて次から打とうと思います。
まぁ卒研でしばらくいけないけど('A`)r