アビス


 すでにネタがなくなってきてるけれども(´Д`)r
最近は、リネできないので↓やってる。

http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

 多分SFCのファンタジアから数えてだと思うけど
10周年らしい。

 これ、シンフォニアを作ったスタッフが作ってるんだけど
やっぱ面白い( ´∀`)
 作品で言うと7作ぐらい出てて、全部やってるけどそれぞれ
個性が出てて結構ハマル(´ω`)
 どれしてもハズレ!ってのがないとは思うけど、特にお勧めなのはエターニア!!!!
PSPでも出たみたいなんで、やったことない人は是非ドウゾ( ´ω`)つ【TOE

 んで、毎回OPムービーがあるわけなんだけど、今回のアーティストは
大好きなバンプなわけでー。

 カルマっつー曲で激しい曲だけど、そこはかとない切なさみたいなのが
いいなぁと思ってる(●´ω`●)

とまぁアビスは、主題歌もゲームも結構お勧めなんでPS2持ってる人はやってみて(゜д゜)